日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


自己満ですが。

Posted by 美優 on   0  0

「毎日が楽しい。」の記事に拍手×4
「電撃Girl's Style 7月号 感想」の記事、
「猛獣使いと王子様 ドラマCD~最強の花婿大作戦~ 感想」の記事
「【PSP】いざ、出陣!恋戦 フルコンプ感想」の記事に拍手を頂きました!
いつもありがとうございます。
更新の励みになっています♪

さて、今日メールを確認したらカエル畑FDの発送メールが届いてました。
これはフラゲできる?!と思いきや、私、到着日を16日に指定してたんですよね。
はじめて使うショップだったので指定しないで後回しにされたら嫌だな~と思って。
残念ですがとりあえず無事に16日にゲットできそうでホッとしています。
週末はカエル畑で楽しめそうです。

そして一昨日、昨日とちょこちょこひめひびをプレイしています。
が、しかし一向に一人目が終わりません。
ものすごく長いですが短いよりはいいと思ってプレイ中。
でも学園ものはやっぱりいいですね!
どんな内容であれ、気軽にできてほのぼのします。
ただ攻略が終わらないとブログに書くことが全くなかったりします・・・。

というわけでこんなランキング作ってしまいました。

2011年6月現在 私的オススメゲームランキング

自己満もいいところですが、書くのにかなりの時間がかかったので
自己満バンザイな気分でアップしました(笑)

というかブログ書いてるからゲームする時間がないんですね。
反省、反省。
ランキング、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/81-66a57509
該当の記事は見つかりませんでした。
