日々萌々

乙女ゲームとお酒と日常と。
MENU

スポンサーサイト

Posted by 美優 on  


今週は我慢。

Posted by 美優 on   0  0

「私が乙女ゲームをする理由。」の記事と
「今週末のゲームはどうしよう。」の記事×6の拍手を頂きました。
いつも有り難うございます。
禁酒はできない私ですがブログの更新は頑張ります!

さて、昨日はブログに書いた通り飲みに行ってへべれけで帰宅しました。
ビール!ビール!と思っていましたがさすがに禁酒を破ってのビールは自重。
レモンサワーで我慢したんですけど、3杯でへべれけとか何事かと。
お酒は毎日飲まないと弱くなるんでしょうか。
このまま禁酒し続ければカシスオレンジ1杯で酔っちゃったー☆的な
可愛い女子になれるかもしれないと夢見る今日この頃。

昨晩はへべれけで帰宅後、また密林をうろうろしていたようです。
今朝カートを見たら昨日ブログに書いたゲーム全部入ってました。
酔っ払いの勢い怖い\(^o^)/
注文までしてなかったので良かったものの危ない、危ない。
少しでも残っていた自分の理性に乾杯です。

そして今日の昼間は素面で密林散策してました。
結局買ったのはコレです。

風色サーフ(限定版)風色サーフ(限定版)
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


風色サーフ。しかも限定版。
通常版と限定版が500円くらいしか変わらなかったので迷わず限定版をぽちりました。
そしてぽちっとしたあとに気付いたことは、到着予定が6/28-7/4だということ。

私は今週末プレイするゲームを買ったはずなんですが・・・。

キャンセルするのも面倒なのでそのまま届くことを待つことにします。
プレイしたい気持ちは変わらないですしね。
けれどもこの流れになるとまた悩むのが今週末のゲームです。
勢いに乗って蝶毒と二世の契りも買ってしまおうと思ったのですが
来月末のラッシュにお金をとっておかないといけないので現在我慢中。

そうそう考えてみればですね、私、プレイ途中のゲームが多いのです。
最近プレイ途中でそのままにしているのが

ひめひび ぽーたぶる
S.Y.K ~蓮咲伝~
銀の冠、碧の涙

この3つは本当にプレイ途中で終わっているのでまだまだ楽しめそうです
あと考えてみたらワンドFDのエストを攻略しようと思って忘れていたりとか。
しかも友達に借りたR18ゲームもたくさんあるし、パレドゥレーヌもあります。

飽きっぽいのでついつい新しいゲームを買ってしまう浪費家代表のような私ですが
今週は家にある積みゲーをガンガン消化していきたいと思います。
何本消化できるかな~

そしてなぜか禁酒をはじめると飲みの予定がはいってくるという事態に。
今日も明日も飲みになってしまいました。
禁酒なにそれ状態ですね。
今週は全然乙女ゲーもプレイしていないですし
来週は色々と頑張りたいです(あくまで希望)。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suihana.blog74.fc2.com/tb.php/93-4af62bfd
該当の記事は見つかりませんでした。
